IE7+Vistaで空白ページ?MCタイチ [←prev] [next→]

http://www.mc・・・
に関連し、先ほどIE7を再インストールし、以前のTitleタグが先に来るコードで試してみました。
ところが!普通に表示されるではないですか。

僕はXPを使っているのですが、空白ページになるのはひょっとしてVistaだからでしょうか?それとも、アドオンか何かの設定?

以前のコードを用意したので、これで試してもらえませんか?
http://www.mc・・・

2009-03-28 16:14 返信 修正 削除 つぶやく

Re:IE7+Vistaで空白ページ?...YSZ

Re:IE7+Vistaで空白ページ?

自宅のXPで試しましたが真っ白でした。
IE7のバージョンを添付しました。
昨日までは会社のVistaで確認していましたが、同じく7.0だったと思います。

2009-03-28 22:48 返信 修正 削除

Re:IE7+Vistaで空白ページ?...MCタイチ

うーん、おかしいな。XPでもダメですか。
しかも、お使いのヴァージョンは僕のと全く同じ、つまり最新ですね。

となると、やはりアドオン関係が怪しいってことですかね。

2009-03-28 23:17 返信 修正 削除

Re:IE7+Vistaで空白ページ?...MCタイチ

Re:IE7+Vistaで空白ページ?

図はバイクインプレのアクセス解析です。
ブラウザのシェアは普通IEが8割くらいなのですが、このサイトはIEとFFがほぼ並んでいます。

金曜日位からアクセスが急に伸びていることも勘案すると、今までIE7の人の多くが見れてなかったと想像できます。うーん、ショック。

2009-03-29 15:51 返信 修正 削除

Re:IE7+Vistaで空白ページ?...YSZ

タグを変更してからアクセスが伸びているということですね?
とりあえずは良かったですね。

2009-03-30 09:42 返信 修正 削除

Re:IE7+Vistaで空白ページ?...MCタイチ

セッションベースで80そこそこだったのが、先週末だけで200位に増えています。この原因は空白不具合の解決以外に思い当たりません。

おかげさまで、本来のアクセス数になったと言ったところです。・・・ただそうすると、今まで(IE7にしてからは)僕のバイクインプレのページを見た事がないって事でしょうか?(^^;

2009-03-30 21:56 返信 修正 削除

Re:IE7+Vistaで空白ページ?...YSZ

たしか見たことはあると思うんですけど、半年ぐらい前にPCを買い換えたんで、以前持ってたノートPCで見たんだと思います。

2009-03-31 09:49 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント