新型ER-6f with ETCMCタイチ [←prev] [next→]

新型ER-6f with ETC

旬な話題といいますか、先日近所のバイク屋に行ってみると、新型ER-6fがピットにありETCを装着しているところでした。

写真はシートを外したところです。車載工具の後ろは小物入れなんですが、ここにETCユニットを置くと、空間が殆どなくなってしまいます。ダウンマフラーの割りにシート下の空間が狭いのは、シートをぎりぎりまで低くしたからでしょうか?先のXJ6も似たようなかんじでしたね。

ちなみに、ETCの両脇から伸びているワイヤーはヘルメットホルダーだそうです(わっかにして使う)。荷物フックとしてもつかえそうです。

2009-03-31 21:01 返信 修正 削除 つぶやく

Facebookアカウントでコメント