2009 ER-6n @ You tubeMCタイチ [←prev] [next→]

日本で全くといっていいほど情報がないので、英国MCNのインプレを見ました。
http://www.youtube.com・・・

「エンジンはスムーズだし、街乗りも、ツーリングもOKで、値段も安いお買い得バイクだ」そうです。

2009-04-09 08:01 返信 修正 削除 つぶやく

2009 600クラス対決 @You tube...MCタイチ

こちらは600ccクラス対決。
http://www.youtube.com・・・

4位はモンスター。Ducatiブランドだし音もいいけど、エンジンにスナッチがある(FIがイマイチ?)
3位は僅差でER-6n。エンジンスムーズでとても乗りやすいけど、2位のXJ6Nの方が少しスムーズでルーミー(ポジションが楽という意味か?)かな。
優勝は疑いもなくGladius!すごく楽しくてルックスも美しい!

だそうです。ガーン、そのGladiusは日本では買えないんですけど。

2009-04-09 08:26 返信 修正 削除

Re:2009 ER-6n @ You tube...MCタイチ

オーナーが加速とコーナリングの画像をアップしてくれています。
http://www.youtube.com・・・
「最高速は200km/hくらい。加速は4秒弱(おそらく0-100km/hのこと)」だそうです。

充分速いです(^^;動画を見ると70km/hくらいまで一瞬ですね。実際に乗ってもかなりパンチがありました。

2009-04-15 14:24 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント