Kawasaki TRY on RIDE SpotYSZ [←prev] [next→]

http://www.kawasaki・・・
試乗会に行かなくても、ここならいつでも試乗できるみたい。
名古屋にもあればなぁ~…。

2009-04-21 12:53 返信 修正 削除 つぶやく

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...MCタイチ

はい。ここに今度行こうと思っています(^^;
最寄のショップで申し込んで、予約を取る必要がありますけど。

2009-04-21 20:34 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...MCタイチ

実は先日試乗の予約を取ったのですが、雨が降ってきたのでキャンセルしました。また日を改めて行こうと思います。

ところでYSZさんは明日滋賀の試乗会に行くのですか?

2009-05-30 13:17 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...YSZ

行きたいんですけど、仕事の都合で行けるか行けないか微妙な感じです…。
最後の兵庫はショップへの申し込みが必要なようですので、僕にとって明日が今年最後のチャンスなんですよね。
午前中は天気悪そうなんで、行くとしたら午後からかなぁ~。

2009-05-30 15:59 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...MCタイチ

確かに明日は天気も微妙ですね。岐阜からだと距離もありますから降られるときついですしね。

一方、兵庫の試乗会は何故かショップで申し込まないといけないんですね。
http://www.kawasaki・・・

明石ってかなり遠いですから、それならいっそのこと大阪のTry on rideで試乗したほうが良いのではないでしょうか?

2009-05-30 20:30 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...YSZ

明日は仕事になってしまいました…。
大阪も関西圏のショップであらかじめ申し込まないといけなかったような気がします。

2009-05-31 01:54 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...MCタイチ

明日は残念でした。まあ、どっちにしろ天気が悪そうなので諦めは付くと思いますが、日曜に仕事というのはきついですね。

TryOnRideの方は「お近くのカワサキ正規取扱店で」としか書いてないので、何処のショップで申し込んでも良いのではないでしょうか?

2009-05-31 02:03 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...YSZ

何かあったときに備えて、残念ですが今日は自宅待機しています。(T_T)

2009-05-31 12:03 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...MCタイチ

あれ?「午後から行けそう」って書いてませんでしたっけ?
今日は天気も一転晴れましたのに、残念ですね。

2009-05-31 14:05 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...YSZ

結局呼び出されて行けませんでした…。

2009-05-31 20:58 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...まさひど

残念ですねぇ。
僕もER-6fが気になりだしたので、
近くであれば行ってみたいですけど。

2009-05-31 22:10 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...MCタイチ

結局、新型ER-6に乗ったのは僕だけってことですか。
まさひどさんは来週末徳島で試乗会ありますよ。
YSZさんは大阪プラザまで如何でしょう?

2009-05-31 22:26 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...まさひど

徳島の試乗会は、1台乗るのに
2時間ぐらい待たされるので、去年ぐらいからもうパスしてます。
(回転がものすごく悪い)
でも、ちょっと乗りたいなぁ…

2009-06-01 08:52 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...MCタイチ

1台乗るのに2時間も待たされるんですか!
それは参加者が滅茶苦茶多いからでしょうか?それともバイクの稼動効率が悪いから?
僕なら30分が限界ですね。

2009-06-01 15:50 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...YSZ

仕事が落ち着いたら大阪に行きたいですね!
カワサキの店に行ったときに予約できるか聞いてみます。

2009-06-03 10:31 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...MCタイチ

大阪プラザは僕もキャンセルしてからまだリベンジしてないので、都合が合えば一緒に行きますか?

2009-06-03 17:39 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...YSZ

便乗できるなら1名追加でお願いします!

2009-06-04 11:11 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...MCタイチ

残念ながら便乗は無理だと思います。
誓約書とか免許証の提示とかあるので、個別に申し込む必要があると思います。
良かったら日時を合わせますか?という意味です。

2009-06-04 15:24 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...YSZ

そうなんですか。
仕事が落ち着いたら連絡します。日時を合わせて一緒に行きましょう!

2009-06-04 16:47 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...MCタイチ

免許書の提示は現地(プラザ)でするので、ショップでは必要なかったかな。
いずれにせよ、ショップに顧客情報を把握させ、その後のフォローなどして販促につなげようという魂胆、いやコンセプトなので中抜きは出来ないでしょう。

こちらの都合も今後どうなるか判りませんが、とりあえずYSZさんが落ち着いたら連絡してください。

2009-06-04 20:21 返信 修正 削除

Re:Kawasaki TRY on RIDE Spot...MCタイチ

YSZさんの仕事の目処は立ちましたでしょうか?

僕は明日あたり梅雨の晴れ間を縫ってリベンジしようかなとか考えています。
もし一緒の日に試乗できなくても、大阪周辺をご案内することはできますよ。

2009-06-12 08:45 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント