アーカイブページ追加MCタイチ [←prev] [next→]

もうお気付きとは思いますが、過去記事の一覧ページを作りました。(上のarchiveボタン)

今までも右のTopicsボックスをスクロールすれば見れましたが、記事が多くなりすぎたので、ここは最新3ヶ月の記事を表示し、それより古いものはアーカイブページで見てもらう事にしました。

こうして全部並べてみると、2006年末からスタートして、結構書いてますね。

2010-01-11 00:46 返信 修正 削除 つぶやく

またもやIEのバグ...MCタイチ

デザインもマイナーチェンジしておりますが、IE7でチェックするとヘッダのレイアウトが微妙に下にずれてしまいますね。

さらにIEチェッカーでIE6もチェックしたら、何を血迷ったかmc-taichi.comの下にもう一本黒いラインが出てきてしまいます。

もう面倒なので放置です(^^;申し訳ありませんが、今後はIE6/IE7はサポート対象外とさせていただきます。IE8はマシみたいなので、どうしてもIEが良い人はIE8にアップデートしてください。

勿論、FirefoxやChromeなど真っ当なブラウザなら全然OKです。それらを使って見えるのが本来の姿です。

2010-01-11 03:59 返信 修正 削除

ブラウザシェア...MCタイチ

上に関連して、ブラウザのシェアを調べていたら、こんな素敵なサイトを見つけました。
http://gs.statcounter.com・・・
なんと、リアルタイムで、しかも地域毎のシェアの推移が判ります。

2010-01-11 04:24 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント