Honda DREAM TEST RIDE FESTAYSZ [←prev] [next→]

試乗したいバイクがあるのかどうかわかりませんが、とりあえず鈴鹿の申し込みをしました。
大阪、香川でもありますね!
http://www.honda.co.jp・・・

2010-02-16 08:58 返信 修正 削除 つぶやく

Re:Honda DREAM TEST RIDE FESTA...MCタイチ

おぉ、結構盛大にやってますね。大阪はちゃんと舞州でやってるし。

でも試乗モデルが書いてないですね。まあ、興味があるのは新型125スクーターくらいかな。

2010-02-16 19:19 返信 修正 削除

Re:Honda DREAM TEST RIDE FESTA...まさひど

僕もCB1100が発表されたらぜひ、と思ってますね。
以前試乗した新型スーパーカブ110はなかなかの乗り味でしたよ。

ちなみにカワサキのモニターキャンペーンに応募してみました
http://www.kawasaki・・・

2010-02-16 20:16 返信 修正 削除

Re:Honda DREAM TEST RIDE FESTA...MCタイチ

新型カブも良さそうですね。実物見ると思ったより小さくて可愛らしい。
でもホンダは基本的にスポーツモデルには消極的なので、売れ筋実用車以外は期待してません(^^;

KLX/Dトラ125のモニター募集してるんですね。最近カワサキは小型車に気合入ってますね。

2010-02-16 22:07 返信 修正 削除

Re:Honda DREAM TEST RIDE FESTA...すず菌

KLX/Dトラ125のモニター募集・・
おっさんは応募できないようですね・・(涙

ホンダの試乗会、申し込みフォームに
「大型自動二輪をご試乗になる場合は、大型自動二輪免許が必要です。
 自信のほどをお聞かせください。」
の項目がありますが・・
オイラは自信がないです。(^^;

2010-02-17 00:00 返信 修正 削除

Re:Honda DREAM TEST RIDE FESTA...MCタイチ

本当だ!カワサキ125のモニターに年齢制限:40歳まで!ガーン!!
モニタになれない事より、おっさんを理由に差別されてる事の方が痛いです(ToT

ホンダも確かに「走行(試乗)に自信がある」 〇有 〇無
そんな事聞いてどうしようっていうんでしょう?「無」で出したら試乗できないとか?

なんかへんなの・・・

2010-02-17 00:50 返信 修正 削除

Re:Honda DREAM TEST RIDE FESTA...まさひど

そんな制限があったとは知らず…
失礼しました。
ホンダの試乗会がある日は用事があっていけないのですが、
例年通りあるカワサキは試乗会の予告がないですね。

2010-02-17 19:51 返信 修正 削除

カワサキ試乗会...MCタイチ

まさひどさんが謝る必要は無いですよ。悪いのはカワサキですから(^^

試乗会の案内は見当たりませんね。まあ今年はKLX125も乗ったし、あと興味があるのはNewZ1000くらいかな。

2010-02-17 22:21 返信 修正 削除

Re:カワサキ試乗会...YSZ

カワサキからの公式発表はまだないようですが、鈴鹿ツインサーキットのタイムスケジュールで4月11日にK\'s MEETが入っているのを発見しました!(^^)
http://twincircuit.co.jp・・・

2010-02-17 23:11 返信 修正 削除

Re:カワサキ試乗会...MCタイチ

では、鈴鹿ツインサーキットの日程は確定と(^^
ちなみに、他のスケジュールは四輪ドリフトばっかりですね。元々その為に作ったようですが。

2010-02-18 00:18 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント