カワサキ試乗会MCタイチ [←prev] [next→]

カワサキの試乗会情報がやっと出てきた、と思ったら東日本しかない!
http://www.kawasaki・・・

西日本はこれから出てくると思いますが、今年は大分遅いスケジュールのようですね。

2010-03-09 09:57 返信 修正 削除 つぶやく

大阪MCショー...MCタイチ

こちらは2週間後にあります。大阪モーターサイクルショー。
http://www.motorcycleshow.jp・・・

狭いコースに回転率の悪い試乗方法そして車種は・・・新型Z1000とホンダの「ニュースクーター」(PCXのこと?http://www.honda.co.jp・・・)くらいかな?

うーん、どうしようかな?と言いつつ結局毎年行ってますが。

2010-03-09 10:03 返信 修正 削除

Re:カワサキ試乗会...YSZ

結局西日本はやらないんだろうか…。

2010-06-04 12:13 返信 修正 削除

Re:カワサキ試乗会...MCタイチ

そんな殺生な!(ToT

しかし、今年のカワサキはなんかおかしいですね。

2010-06-04 18:33 返信 修正 削除

Re:カワサキ試乗会...YSZ

ヤマハやスズキは頑張ってますけど、カワサキはイマイチですね。
ホンダはいつも通りか(^^;

2010-06-05 15:30 返信 修正 削除

Re:カワサキ試乗会...MCタイチ

ツイッターでカワサキのアカウントに今年の西日本の試乗会の予定を聞いてみました。

すると「やるなら秋以降だが、まだやると決まった訳ではない(つまりやらないかもしれない)」との事でした。http://twitter.com・・・

それはちょっとショックですね。「会場確保の事情により」との事ですが、西日本の会場が全部ダメになることなんて普通ありえませんよね。やはり今年のカワサキは何かがおかしい・・・

2010-06-08 16:17 返信 修正 削除

Re:カワサキ試乗会...YSZ

これからER4も発売されますし、本当は秋の試乗会もすでに計画されてるのでは?
うっかり発言の火消しともとれますし。

2010-06-09 12:15 返信 修正 削除

Re:カワサキ試乗会...MCタイチ

確かに「秋以降」という発言が出てきたと言う事は、何らかの計画はあるのかもしれません。でも、もしそれが確定しているなら今さら隠す必要はないので、言葉通り予定は未定なんだと思います。問題は開催される確率ですね。

邪推すると、スズキとヤマハが店舗を回るキャラバン形式にしたのを見て、「うちもその方が良いじゃん」と誰かが言い出して、途中で計画変更になったのではないかと。それなら今さら「会場の調整」云々言い出した理由も説明できます。

何れにせよ、「ER-4が試乗できるように西日本は秋以降に開催」となれば目出度いですが、果たしてどうなる事やら?

2010-06-09 12:21 返信 修正 削除

Re:カワサキ試乗会...YSZ

僕は、ニュースリリース前だから隠す必要があったのではないかと思います。
確かに6月以降の会場をキャンセルして、キャラバン形式に切り替える計画なのかもしれませんね。

2010-06-09 22:36 返信 修正 削除

Re:カワサキ試乗会...MCタイチ

なるほど、ER-4の発表と同時に「西日本の試乗会やります」と。

ならば、既にダンロップがER4用タイヤを自社サイトで発表しちゃった事ですし(何と今は消えてる!)、カワサキ自身もさっさと発表しちゃった方が良いと思いますね。

しかし・・・これだけ焦らして(我々が勝手に期待してるだけともいうが)何も無かったら、もうカワサキは死亡ですね(^^;

2010-06-10 01:00 返信 修正 削除

Re:カワサキ試乗会...YSZ

我々の期待はバブルのように膨らむばかり。(^^;
ほんとだ!ダンロップ消えてますね…。
僕は試乗会のニュースリリースのつもりでしたが、ER4と同時発表すればインパクトありますね。

2010-06-10 12:38 返信 修正 削除

Re:カワサキ試乗会...MCタイチ

バブルなら必ずはじけます。そしてはじけた後が悲惨・・・(^^;;

ダンロップのフライングにカワサキからクレームが入ったんですかね?

カワサキ:「おたくのサイトにER4のタイヤが載ってましたやろ」
ダンロップ:「ええ、早速入れときましたわ!」
カワサキ:「うち、まだ発表してまへんで」
ダンロップ:「えっ!ホンマですか。えらいすんません。すぐに消しときます。」
(心中:もう発表したんちゃうんかいな。はよせいな。)

2010-06-10 19:29 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント