プレスト試乗車キャラバンYSZ [←prev] [next→]

http://www.presto・・・
今月はイスラエル出張で行けない・・・。

2010-04-08 01:07 返信 修正 削除 つぶやく

Re:プレスト試乗車キャラバン...MCタイチ

今年もやるんですね。車種はあまりないけど、R1でも乗ってみようかな。

5月の22-23日にも刈谷と豊橋でやってますよ。

2010-04-08 11:12 返信 修正 削除

Re:プレスト試乗車キャラバン...YSZ

そうですね。刈谷に行こうかと思ってます。
あと、ER6に乗りたいんですけどね~。

2010-04-08 13:13 返信 修正 削除

Re:プレスト試乗車キャラバン...MCタイチ

カワサキの試乗会に関しては以前にも触れましたが、西日本の予定が未だ出てませんね。
http://www.kawasaki・・・
今年のカワサキは一体どうしたんでしょうか?

2010-04-08 17:54 返信 修正 削除

Re:プレスト試乗車キャラバン...YSZ

6月以降ってことですかねぇ~。
となると、「カワサキ夏の試乗会」か?(^^:
滋賀や京都であれば行きます!

2010-04-08 20:53 返信 修正 削除

Re:プレスト試乗車キャラバン...まさひど

R1はかなりイイと思いますよ!
クロスプレーンは感覚的に刺激を与えてくれます。

2010-04-09 09:44 返信 修正 削除

Re:プレスト試乗車キャラバン...MCタイチ

そうですね。クロスプレーンのプログレッシブビートは一度は体感したいですね。広い場所で試乗できると良いのですが。

カワサキ試乗会&京都めぐりツアーというのもいいですね。しかし何故今年は西日本だけ遅れるんだろう?

2010-04-09 10:48 返信 修正 削除

Re:プレスト試乗車キャラバン...YSZ

昨日YSP刈谷に行ってきました。(詳細はblogにて)
来月の後半にはSuzukiのキャラバンに行きます。
しかし、Kawasakiの西日本方面はどうなっちゃったんでしょう?

2010-05-23 09:47 返信 修正 削除

Re:プレスト試乗車キャラバン...MCタイチ

YSPレポ、チェックします!

そういえばカワサキの西日本試乗会情報が未だ出ませんね。もう5月後半だというのに。
http://www.kawasaki・・・

2010-05-23 15:37 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント