Kawasaki「イチ・ニイ・ゴモニターキャンペーン」抽選結果YSZ [←prev] [next→]

残念ながらハズレてしまいました(泣)

>この度は「イチ・ニイ・ゴ モニターキャンペーン」へのご応募、誠にありがとうございました。
>全国からいただいた多数の応募の中から厳正なる抽選をさせていただきました結果、
>申し訳ございませんがお客様のモニターご希望に沿うことができませんでしたのでご案内いたします。

2010-04-13 18:09 返信 修正 削除 つぶやく

Re:Kawasaki「イチ・ニイ・ゴモニターキャンペーン」抽選結果...MCタイチ

応募してたんですね。僕はすっかり忘れてました。といっても年齢制限でNGなんですが。

誰が当選したか公表して欲しいですね。

2010-04-13 20:02 返信 修正 削除

Re:Kawasaki「イチ・ニイ・ゴモニターキャンペーン」抽選結果...まさひど

おっと、ご心配なく!
僕もハズレてましたよ。

2010-04-14 09:10 返信 修正 削除

Re:Kawasaki「イチ・ニイ・ゴモニターキャンペーン」抽選結果...YSZ

各店に試乗車があるみたいだし、まぁいいですけどね。

2010-04-14 13:19 返信 修正 削除

Re:Kawasaki「イチ・ニイ・ゴモニターキャンペーン」抽選結果...MCタイチ

僕はみんなが律儀に応募してたのがちょっと意外だっただけで、当選するとは思ってませんよ(^^;

それにしても、西日本の試乗会情報はまだ出てきませんね。
http://www.kawasaki・・・
せめて、5月ごろ発表して7月ごろ実施とかアナウンスしてくれたら良いのに。

2010-04-14 16:20 返信 修正 削除

Re:Kawasaki「イチ・ニイ・ゴモニターキャンペーン」抽選結果...コルサ

はじめまして。
ちょくちょく、この掲示板ROMらせてもらっていましたが、
初めて投稿します。よろしくお願いします。

実は、ここの掲示板で話題になっているのを見て
僕もこのキャンペーンに応募してみたんですが、
運良く当選しちゃいました!
本日これから、KLX125を受け取りに行ってきます。

ここを見てなければ、キャンペーンのことを知らなかったので、
空気も読まず、報告したくなっちゃいました。

2010-04-17 10:25 返信 修正 削除

Re:Kawasaki「イチ・ニイ・ゴモニターキャンペーン」抽選結果...YSZ

コルサさん、はじめまして。
当選されたんですか!いいなぁ~。
うらやましいです。

2010-04-17 10:57 返信 修正 削除

Re:Kawasaki「イチ・ニイ・ゴモニターキャンペーン」抽選結果...コルサ

YSZさん、はじめまして。

ほんとラッキーでした。
で、車両を受け取ってウキウキ乗り出したのですが、
なんと車線変更違反(イエローラインで車線変更)で
違反をとられてしまいました。

春の交通安全週間でしたね。
皆さんも、お気を付けください。

2010-04-17 14:34 返信 修正 削除

Re:Kawasaki「イチ・ニイ・ゴモニターキャンペーン」抽選結果...MCタイチ

コルサさん。はじめまして。最近ROMしてた人がよく書き込んでくれて嬉しいです。

当選されたんですか、おめでとうございます。ちゃんと当選者がいたんですね(^^;
何人応募して何人当選したか知りませんが、かなりラッキーだと思いますよ。

宜しければ、またインプレをお聞かせください。

そういえば、今は春の交通危険週間ですね。天気が良かったら僕も餌食になってたかも(^^;

2010-04-17 21:13 返信 修正 削除

Re:Kawasaki「イチ・ニイ・ゴモニターキャンペーン」抽選結果...コルサ

Re:Kawasaki「イチ・ニイ・ゴモニターキャンペーン」抽選結果

MCタイチさん、はじめまして。
ちゃんと、当選者いますよw

KLX125を預かってから100kmほど走りましたのでインプレを。
といっても僕の車暦は今乗っているヤマハ・ブロンコと原付くらいなので、
たいして参考にならないかもしれませんが・・・。
乗って、まずエンジンが好印象でした。
スムーズで振動も少なく、インジェクションのお蔭で、
ほとんどどんな状況からでも、アクセルを捻れば加速してくれます。
低いギア比が、非力さを上手く隠してくれてますね。
60km/hまでなら、元気よく加速しますので、
信号スタートで車に引っ付かれる心配もないです。
それより早いペースの流れに乗る場合、
意識して下のギアから回していく必要がありますが、
かなりペースの速い国道でも問題なく流れに乗れます。
車体は125にしては重いですが、意外に倒し込みは軽快です。
細いタイヤやホイールベースの短さもありますが、
フレームがカッチリしているので、操作に対するレスポンスが早く、
それが軽快感につながっている印象です。
コーナリング中もタイヤの状況がはっきり伝わってくるので、
純正タイヤの硬さがもどかしく、もっとタイヤのグリップが欲しくなります。
ハンドルはやや開き気味な感じがしますが、
スタンディングした時は、しっくりするので、多分そういうことなんでしょう。
シートは細くて落ち着かないです。
あとシートベルトが前過ぎる。お尻に当たって痛いです。

2010-04-20 01:24 返信 修正 削除

Re:Kawasaki「イチ・ニイ・ゴモニターキャンペーン」抽選結果...コルサ

Re:Kawasaki「イチ・ニイ・ゴモニターキャンペーン」抽選結果

それにしても、KLX125はなかなか注目度高いです。
2りんかんの駐輪場で知らない男性に感想を聞かれました。
それだけなら有りがちなんですが、
フォトコンテスト用に、この写真を撮っているとき、
およそバイクとは縁の無さそうな、割と上品なおばさんに、
「綺麗なバイクね~」っと声を掛けられました。
年金をもらってるウチの母も、「色がきれい。カッコいい」と絶賛してます。

ちなみにお店の人の話では、
カワサキは期待を込めてDトラをたくさん生産したようですが、
予想に反してKLXの方がよく売れてるそうです。

2010-04-20 01:35 返信 修正 削除

Re:Kawasaki「イチ・ニイ・ゴモニターキャンペーン」抽選結果...MCタイチ

コルサさん。ちゃんと「モニターキャンペーン」のタブが付いてますね。
このキャンペーンについては、最初まさひどさんが教えてくれるまで、僕もノーチェックでした。

詳しいインプレありがとうございます。
エンジンは確かにスムーズでしたね。しかも重厚な感じすらします。僕は普段400のトルク任せの怠惰な運転をしているせいか、パワー的には少々しんどい感じがしましたが、125なら多分こんなものでしょう。

車体は仰るようにズッシリと重いですね。Ninja250Rにも似た高重心でパタッと倒れる感じは、OFF車にしてはちょっと不安定だと思いました。

まあでも、このバイクは発売前から相当注目度が高いようですね。

DトラッカーよりKLXの方が売れてるんですか。僕も最初からKLXに興味があります。セローやXR230よりコンパクトで、XR100やKSR110よりゆったり、というジャストサイズが今まで無かったんですよね。

250もDトラの売れ行きがイマイチでKLXがコンスタントに売れてるようなので、カワサキの目論見が同じような外れ方をしてますね。

2010-04-20 04:05 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント