Super Cubが来たMCタイチ [←prev] [next→]

Super Cubが来た

電気バイク製作計画についてお伝えしましたが、今日ベースとなるスーパーカブがやってきました!

エンジン関係、カゴ、荷台、カウル等全て取去ってもらったのでこの通り。とってもスリムでシンプルに仕上がり(?)ました。

カブって普段見ると、フットカウルや荷台のせいでゴツく見えますが、裸にするととってもスリムでコンパクトなんですね。カスタムが盛んなのもうなづけます。

2010-04-25 20:07 返信 修正 削除 つぶやく

Re:Super Cubが来た...MCタイチ

Re:Super Cubが来た

これにどうやってバッテリーとモータを搭載するかが悩みどころ。

本来エンジンを吊っていた部分に、ダブルパイプフレームを渡し、そこにバッテリーを搭載しようかと思っています。

2010-04-25 20:15 返信 修正 削除

Re:Super Cubが来た...まさひど

電動スーパーカブ、
今後の製作に期待しています。
これが動いた日には…
感動モノですよね。

2010-04-28 08:14 返信 修正 削除

Re:Super Cubが来た...MCタイチ

ありがとうございます。
タイトルはほぼ決まっています。その名も「電力カブ」
全米が泣いた、エレキライドの感動をあなたに。ご期待ください。

2010-04-28 19:23 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント