Kawasaki 2011年モデルYSZ [←prev] [next→]

7月から発売とのことです。
http://www.kawasaki・・・

2010-06-01 21:28 返信 修正 削除 つぶやく

Re:Kawasaki 2011年モデル...MCタイチ

まだ小型バイクの一部だけですね。今年は全体的に遅れているのかな?

2010-06-02 03:58 返信 修正 削除

Re:Kawasaki 2011年モデル...YSZ

Ninja400Rは649,000円、ER-6fは819,000円。
諸元はエンジン以外は同じ。
ER-6fが不当に高すぎる気がして買いにくいんだけど。

2010-06-27 17:41 返信 修正 削除

Re:Kawasaki 2011年モデル...MCタイチ

そりゃもう高いですよ逆車は(^^;諸費用合わせると、20万円以上高くなります。
グラディウス400と650もそのくらい差がありませんでしたっけ?

もう国内では600クラスは買わなくて良いよって事だと思います。

2010-06-27 19:45 返信 修正 削除

Re:Kawasaki 2011年モデル...YSZ

なんかバカバカしいんで、グラ400か、Ninja400Rにしようかな。

2010-06-27 22:09 返信 修正 削除

Re:Kawasaki 2011年モデル...MCタイチ

僕は去年から逆車がバカバカしくなってます。パワーも完成度も400で充分な気がします。

もし、それでどうしても足りない場合は逆車の中古。XJ6なんて定価が安いのでお買い得かと。
更に過激なパワーが欲しい人は国内仕様のR1がおすすめです(^^;

2010-06-27 22:18 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント