カワサキ『レッツライド・フェア』 2010 YSZ [←prev] [next→]

キター!っと思ったら、茨城のみ!?
http://www.kawasaki・・・

2010-08-03 00:52 返信 修正 削除 つぶやく

Re:カワサキ『レッツライド・フェア』 2010 ...MCタイチ

そうなんですよ。西日本は遅々として出てきません。
イベント検索も出来るんですが、先週大分であっただけ・・・
http://www.kawasaki・・・

2010-08-03 06:40 返信 修正 削除

Re:カワサキ『レッツライド・フェア』 2010 ...MCタイチ

ツイッターで公式アカウントに問い合わせたら、今年は西日本ではやらないそうです!
http://twitter.com・・・

ずっと音沙汰が無く、いつの間にか中止。今年のカワサキは何かが違う?

2010-08-24 14:36 返信 修正 削除

Re:カワサキ『レッツライド・フェア』 2010 ...YSZ

計画はあったが、経費削減で中止にしたとか?
来年はヤマハ、スズキのキャラバン方式になったりして。

2010-08-24 16:31 返信 修正 削除

Re:カワサキ『レッツライド・フェア』 2010 ...MCタイチ

カワサキのアカウントが言うには「会場の確保など諸事情により」だそうです。諸事情って・・・?経費削減だとしたら、西日本は軽く見られていると言う事ですね(^;

「正規代理店での試乗がメインになります」との事なので、今年から既にキャラバン方式とか?

2010-08-24 18:05 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント