京都モーターサイクルショーまさひど [←prev] [next→]

9月18、19日
http://www.leotanimoto.co.jp・・・
京都モーターサイクルショーというイベントがあります。
http://www.leotanimoto.co.jp・・・
このショップでは隼なんかも試乗車があるみたいですが、
FZ8の試乗車もあるそうです。
YSZさん、いかがでしょうか?
僕が福井県を制覇する途中で立ち寄ってもいいかなと。
三方五胡も行き先としてはいいですね。

2010-08-17 21:33 返信 修正 削除 つぶやく

Re:京都モーターサイクルショー...MCタイチ

「京都モーターサイクルショー」というのがあるとは知りませんでした!と思って良く見ると、私企業のイベントなんですね。1つのショップ(グループ)でこんなに試乗車を用意してるなんて、ヘタなメーカのイベントより凄い。

ここなら近いので僕でも行けるかも知れません。ただこの日、行政処分は終わっているのだろうか?免許代わりの赤切符を見せて試乗するのは恥ずかしいですから(^^;

2010-08-18 03:15 返信 修正 削除

Re:京都モーターサイクルショー...まさひど

タイチさんの行政処分は1か月では終わらないのですか?
まだ終わらないならつらいところですね。

僕の現在の計画は京都にもし出発するなら19日。
徳島でレンタルバイクのストリートトリプルRを早朝にレンタルし
明石海峡経由で朝イチで試乗会場。
昼から福井方面か天橋立方面を目指し、城崎温泉で一泊。
翌日は無料の高速道路を走って有馬温泉で休憩し、
徳島でバイクを返却して帰るという妄想を立てています。

試乗会場は教習所内ですが、目的はFZ8の他に
2009年V-MAXがあるなら乗ってみたいですね。

2010-08-18 16:12 返信 修正 削除

Re:京都モーターサイクルショー...MCタイチ

免停は30日、つまり講習を受ければ1日で済むはずです。ただ、来週裁判所に行って、そこから更に行政処分の通知を待つ事になるので、9/19までに講習が完了してないかもしれないという意味です。

いずれにしろ予定は未定ですし、行くとしても京都の試乗会場までなので、あまり期待しないでください(^^;ちなみに昼から天橋立⇒城崎温泉というスケジュールはかなりハードだと思います。

2010-08-18 17:21 返信 修正 削除

Re:京都モーターサイクルショー...YSZ

こんばんは。
18,19日に地元の友だちとツーリング計画があり、まさひどさんのタイミングとは合わないようです。
10月9,10,11日とかではダメでしょうか?

2010-08-18 22:58 返信 修正 削除

Re:京都モーターサイクルショー...まさひど

10月上旬は稲刈りやらの手伝いとかでスケジュールが空かないです。
現在は9月下旬までか、10月下旬の予定になりますね。
ちなみにYSZさんは18日はどのあたりに泊まられて、19日は帰るだけになるんでしょうか?
もし合流できる可能性があればおじゃまさせてもらおうかと。

2010-08-19 10:17 返信 修正 削除

Re:京都モーターサイクルショー...YSZ

残念ながら9月下旬は予定が入っててNGです。
10月下旬だと寒くなってきてしまいますね。

18日の夜は三方五湖に泊まります。
19日の行き先は未定です。
18日に出発されるのでしたら同じ宿に泊まるとか?

2010-08-19 12:45 返信 修正 削除

Re:京都モーターサイクルショー...まさひど

18日はAM8時まで仕事なので、寝ずに走れば目的地までいけないことはないです。
でも、三方五胡到着後バタンキューで爆睡でしょう。(笑)
19日の予定が未定なら、京都までご一緒するのはどうですか?
あと、宿はどちらに泊まられるんでしょうか?

2010-08-19 13:16 返信 修正 削除

Re:京都モーターサイクルショー...MCタイチ

また徹夜で爆走プランですか?(^^;それだとただスケジュールを消化するだけのような気が...何れにせよお気をつけて。

2010-08-20 12:13 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント