免停講習終了MCタイチ [←prev] [next→]

今日、例の免停講習に行ってきました。

先ず、先週オマケ的にやられたネズミ捕りの2点は除いて、それまでの8点で予定通り30日講習を受けました。これで本来なら先週の2点は残った状態なんですが、事前に明石(センター)に聞いた所、処理が間に合わないのでこの2点はノーカウントで良いとの事でした。なんだか知らないけどラッキー!?(^^

2010-09-22 21:51 返信 修正 削除 つぶやく

Re:免停講習終了...MCタイチ

で、今日の講習は9:20~16:10までのほぼ1日コース。午前中は講義。駆け足で試験に出るところを教えてくれます。午後はドライブゲームとビデオ鑑賞。15:00過ぎから試験とその採点。16:00時に卒業証書授与、というスケジュールです。

試験の結果は全員「優」で合格。最低点が40問中37点という大変優秀なクラスでした。

2010-09-22 21:59 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント