2011 Suzuki GLADIUS R & SYSZ [←prev] [next→]

すでにご存知でしょうか?検索してたら、こんなん見つけました。

http://www.sportbikez.net・・・
http://www.sportbikez.net・・・

2010-11-10 22:58 返信 修正 削除 つぶやく

Re:2011 Suzuki GLADIUS R & S...MCタイチ

な、何ですかこれは?何処かの雑誌が合成して作った予想イラストかと思いました。

旧SV650/1000に似たハーフカウルのRはともかく、Sはネイキッドだから現行のグラディウスとの住み分けが判りません。

・・・・というか、やっぱりこれってネタですか?(^^;

2010-11-11 00:20 返信 修正 削除

Re:2011 Suzuki GLADIUS R & S...YSZ

やっぱりネタですかねぇ~(^^;

2010-11-11 21:03 返信 修正 削除

Re:2011 Suzuki GLADIUS R & S...まさひど

前にSV1000Sに乗っていましたが、
欧州のみフルカウルセットが販売されてて、
個人輸入すれば装着することができました。
これもその流れでしょうか。
Sの方はグッとくる仕上がりですね。

2010-11-11 21:19 返信 修正 削除

Re:2011 Suzuki GLADIUS R & S...MCタイチ

ネタだと思いますね。理由は:
①GradiusR (or S)で検索しても、それらしい情報は無い。
②プラスチックの外装パーツはともかく、このイラストだとタンク形状まで変える必要がある。モデルチェンジしてから数年しか経ってないのに、そこまでコストをかけてマイチェン(?)するとは思えない。

まさひどさんの言う、無印からSへのフルセットは壮大ですが、欧州にはちょっとしたロングカウルのキットがお手ごろ価格でありますね。多分、Gradius用も出てると思います。

スズキからハーフカウルのSヴァージョンが出るかと言うと、とても微妙ですね。XJ6やER-6のように出すなら最初からネイキッドタイプとハーフカウルタイプを出すと思います。まあ、皆さんご存知、Z750Sはあとで出ましたけど。

2010-11-11 21:35 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント