ninja1000まさひど [←prev] [next→]

試乗車がでてますよ。
http://www.bright.ne.jp・・・
四国はないけど、
岡山ならフェリー代往復2600円が必要。
またキャラバンとか回ってこないかな。

2011-02-02 10:57 返信 修正 削除 つぶやく

Re:ninja1000...MCタイチ

おっ、ホントですね。僕の最寄は高槻かあ・・・遠征来ます?
Ninja1000以外の試乗車は無いのだろうか?

そういえば、今年のカワサキの試乗会はどうなるんでしょうね。キャラバン方式でもK\'Sミート方式でも良いけど、昨年みたいになし崩し的に中止っていうのはやめて欲しいですね。

2011-02-03 01:32 返信 修正 削除

Re:ninja1000...まさひど

ニンジャ1000単体だけでは遠征できませんねぇ。
日帰りで行ける範囲ですけど、その日帰りもいつ家を出させてもらえるかどうか。

2011-02-03 13:09 返信 修正 削除

Re:ninja1000...MCタイチ

それに折角お金をかけて遠征するのに、ドタバタと予定を消化するだけでは勿体無いですしね。
そういう意味でも、地方巡業か都会の大試乗会が望まれます。

2011-02-04 11:27 返信 修正 削除

Re:ninja1000...すず菌

お久しぶりです。
今朝バイク盗られて凹んでます・・。
まさひどさん、さっき見たら新居浜のお店がいけるようです。
ここからなら下道2時間半、高速1時間弱ってとこでしょうか。
高松もBSPあたりがやってくれたら行きやすいですね。
ローカルネタすんません。

2011-02-04 19:36 返信 修正 削除

Re:ninja1000...まさひど

すず菌さん、情報ありがとうございます!
新しく情報が追加されていますね。
新居浜の店には以前
04年Z1000の試乗とZ750のスクリーンを買ったことがあります。
BSPは僕が毎度利用している、社チョーのいる店ですが、試乗車はめったに来ませんねぇ。
出撃できる機会があれば、行きたいです。

それよりバイクを盗られたってヒドイ話ですね。
うちのまわりであまりそんな話を聞いたことがないので、
物騒になったものだと。
気をつけなきゃいけないですね。
はやく出てくることを祈っています。

2011-02-04 20:13 返信 修正 削除

Re:ninja1000...MCタイチ

ええ!バイクが盗まれた?家の駐車場から?車種は何でしたっけ?
泥棒も「バイク離れ」だと思っていたんですが・・・

2011-02-04 21:46 返信 修正 削除

Re:ninja1000...すず菌

まさひどさん、新居浜だと1機種だけのために行くのは
微妙な距離ですね~
自分も以前Z750の見積もり出してもらったり
KLX125の試乗させてもらったりしました。

盗られたのはXR100モタードです。
マンションの駐輪場に置いておいたのをカバー、ロックごとごっそり。
半年ほど前にも知人のエイプが同じくやられました。
警察も当てにならんですし腹立たしいやら情けないやらで困ったもんです。
個人的な内容すんませんです。

2011-02-05 01:37 返信 修正 削除

XR100モタード盗まれる...MCタイチ

なんか手口的に中高生の悪戯というより、窃盗団っぽいですね。以前は首都圏で大型バイクがよく盗られてたんですが、今は地方に移動してるのか?

警察は捜す気無いですよね。GPS発信機とか付けたたら別ですが。車でしたが、東南に気付いてすぐ横浜の埠頭に行って探したら見つかったという話もあります。

2011-02-05 08:01 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント