地球温暖化の影響か・・・MCタイチ [←prev] [next→]

地球温暖化の影響か・・・

今シーズンほど雪が多い冬は、もう何十年ぶりじゃないでしょうか?

中でも今日の雪はかなりヘビー。新調したスタッドレスタイヤの実力を試す時がやってきました。

先ずは、家の裏手の道路でABSのテスト。30km/h位で強めにブレーキを踏むと、これまでに無く簡単に作動してくれます。

2011-02-14 18:21 返信 修正 削除 つぶやく

Re:地球温暖化の影響か・・・...MCタイチ

Re:地球温暖化の影響か・・・

住宅地を出て国道に入ると、雪が解けてグチャグチャ状態。更に山奥に入ってもこんな感じ。結局僕の家の周囲が一番雪深かったりします(^^;

それでもみんなビクビク徐行運転。いつもは傍若無人なミニバンも僕には追いつけない。

2011-02-14 18:29 返信 修正 削除

Re:地球温暖化の影響か・・・...MCタイチ

Re:地球温暖化の影響か・・・

これは、大阪と兵庫の県境にある一庫ダムの上流。年の大半は水没してますが、この通り底まで雪景色。

2011-02-14 18:35 返信 修正 削除

Re:地球温暖化の影響か・・・...MCタイチ

Re:地球温暖化の影響か・・・

春夏秋冬夫々に美しいゴミ処理場。今日は雪景色。

新雪でちょっと遊んでしまいました。

2011-02-14 18:38 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント