FacebookはじめましたMCタイチ [←prev] [next→]

エジプトの革命でも有名になったFacebookを僕も始めました。http://www.facebook.com・・・

以前からアカウントは持っていましたが、今回初めて真面目に設定してはまりそうです。まあ機能の多い事。

このBBSにも早速あの「いいね」ボタンも設置しました。ツリーの一番下に表示されます。

2011-02-18 01:31 返信 修正 削除 つぶやく

Re:Facebookはじめました...MCタイチ

あと、このBBSをちょっと修正しました。

右上に"mc-taichi.com"というリンクがありますが、このBBSのトップページに間違えてリンクしてたので、本サイトのトップにリンクするよう修正しました。

また、呟きボタンを押すと旧BBSへリンクが張られていたので、これも修正しました。

2011-02-18 01:38 返信 修正 削除

Re:Facebookはじめました...MCタイチ

ちなみにこの「いいねボタン」を設置する方法はこちら↓
http://developers.facebook.com・・・

基本的に「URL to Like」に「いいね」の対象となるURL(CMSなんかの場合は動的URL)を入れればOK。コードを自動生成してくれるので、これをサイトに張付ければよろし。

勿論これはwebベージのソースを自由にいじれる環境にないと出来ません。ブログサービス等を利用してる人は、それが「いいねボタン」に対応してないと使えません。

2011-02-19 01:34 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント