【電気カブ】GW大試乗会MCタイチ [←prev] [next→]

【電気カブ】GW大試乗会

地震や原発事故などにより電力株はさっぱりですが、僕の「電気カブ」は絶好調です。つきましては、今月末辺りに試乗会を開催したいと思います。

と言っても、走れる距離はせいぜい15km程度なので、皆が一度に来ると乗れる距離は極わずか(^^;まあ、同日じゃなくても良いですが。

バイクでお越しの方は折角なので、後ろの白いバイクで周辺の北摂や何なら六甲や京都あたりご案内致しますよ。と言うわけで参加者を募って計画を立てたいと思います。

2011-04-15 01:37 返信 修正 削除 つぶやく

Re:【電気カブ】GW大試乗会...MCタイチ

そうそう、僕の自宅はこのへんなので、最寄のコンビになどに着て頂いて、そこからご案内します。
http://maps.google.co.jp・・・

もしくは、先に観光地で待ち合わせして、そこから一緒に拙宅に向かっても良いです。

2011-04-15 02:00 返信 修正 削除

Re:【電気カブ】GW大試乗会...まさひど

現在立てている計画ですが、
今月末でなく、来月末の5月26~28日に
東大阪でニンジャ1000をレンタルし、
伊豆まで走って、富士山を眺めて一泊。
帰りに東大阪でバイクを返し、
大阪あたりで一泊する予定です。
28日の土曜日に関西のどっかで試乗会とかがあれば行こうかなぁとか思ってますが、
なかなかないですね。
その時にでもぜひ。

2011-04-15 10:25 返信 修正 削除

Re:【電気カブ】GW大試乗会...MCタイチ

来月末の旅行ですか。5/28に丁度試乗会が開かれている確率は低いですが、常設の試乗車なら乗れるでしょう。カワサキプラザは無くなってしまいましたが、西宮にBMWとドガティーとトライアンフのディーラーはありますよ。

もし何も無くて時間が空いてしまったら、僕のところにお寄りください。

2011-04-15 17:58 返信 修正 削除

Re:【電気カブ】GW大試乗会...まさひど

関西方面のバイク屋を調べ上げたんですが、なかなかいいレンタルバイク&試乗車がなくて。
一応浜松のトライアンフでスピードトリプルを試乗する予定です。
タイチさんは浜松観光でおすすめのところはありましたか?
28日はまたうちの姉の家に立ち寄ろうかと思うんですが、
時間がうまくとれれば電気カブのテストライダーをさせてください。

2011-04-16 00:43 返信 修正 削除

浜松観光...MCタイチ

浜松観光

そういえばレポートがすっかり遅れていますが、先月浜松に行ってきたのです。

お勧めは浜松からJRの駅で1つ西にある「スズキ歴史博物館」ですね。懐かしのスズキ2輪/4輪は勿論、車の開発から製造までのプロセスもほぼ実物で再現されています。

同様に磐田の「ヤマハ・コミュニティープラザ」もありですが、ここは過去と現在のヤマハ製品(主にバイク、マリンが少々)が美しく飾ってあります。個人的には浜松駅前にある楽器博物館も良かったです。もし興味があれば。

浜松で1泊してから、吹田のお姉さんの所に寄るんですか?時間があれば電気カブの試乗もぜひ!

2011-04-16 00:54 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント