うーん乗ってみたいMCタイチ [←prev] [next→]

なかなか評判の良いCBR250R。Ninja250より発信加速が良く、上もそこそこ回るそうな。僕も早く乗りたいな。
YSZさん:http://blog.livedoor.jp・・・
まさひどさん:http://blog.livedoor.jp・・・

ただ、店頭では試乗できるけど、市街地の交差点を曲がっただけではハンドリングは判らないんですよね。
ホンダの総合試乗会が関東や中部で開かれるようですが関西は無い。何でやろ?
http://www.honda.co.jp・・・

2011-05-03 21:20 返信 修正 削除 つぶやく

Re:うーん乗ってみたい...まさひど

そんなにバリバリのワインディングマシンではないと思うので、
まずは気軽に近くのお店で試乗されてはどうですか?
ニンジャ250は80km/hオーバーのコーナリング性能はねばりと安定感があって
なかなかのものでしたけど、
CBRもなんとなく似たような印象でした。
(そんなに速度は出していないけど。)

2011-05-06 23:32 返信 修正 削除

Re:うーん乗ってみたい...MCタイチ

はい。とりあえず街中の店舗で乗ってみようと思います。

ただ、混んだ街中の交差点を回りに注意しながら曲がるだけ、という場合もあるので、少しでも広い道を通れる店が良いですね。

2011-05-07 12:48 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント