スズキ試乗キャラバン@ホクブMCタイチ [←prev] [next→]

スズキ試乗キャラバン@ホクブ

まさひどさんがリザーブしたハヤブサが置いてある、SBSホクブのスズキキャラバンに行ってきました。
特に目新しいバイクも無いので、パスしようかとも思いましたが、行ったら楽しかったです。

2011-05-21 22:58 返信 修正 削除 つぶやく

Re:スズキ試乗キャラバン@ホクブ...MCタイチ

Re:スズキ試乗キャラバン@ホクブ

先ず毎回試乗してるグラディウス400.乗るたびに素晴らしいエンジンです。超スムーズ、超スイート。

それと今回は、CBR250Rとの比較の為に、ST250というバイクに乗ってみました。そうしたら、これも意外とトルクがあってまろやかなエンジンでした。250単気筒はかくあるべしといった感じの癒し系バイクですね。

詳しいインプレはこちらからどうぞ。http://www.mc・・・

2011-05-21 23:05 返信 修正 削除

Re:スズキ試乗キャラバン@ホクブ...MCタイチ

Re:スズキ試乗キャラバン@ホクブ

ST250の後に我がDRZに乗ると、まるでDuke690の如きシャープな加速でした(^^/
まあアクセルを開きすぎてるだけなんですけど。

さて、そのDRZも今日1万キロを突破してしまいました。残念ながら、ジャストのところで撮影するのを忘れましたが。

2011-05-21 23:13 返信 修正 削除

Re:スズキ試乗キャラバン@ホクブ...まさひど

ホクブに行ってこられたんですね。
まだグラディウス400に乗ったことがないので、一度乗ってみたいのですが、
いつもそのうち乗れるだろうとたかをくくっております。
650もちょっとだけレンタルされてみてはどうですか?

2011-05-22 00:06 返信 修正 削除

Re:スズキ試乗キャラバン@ホクブ...MCタイチ

最小単位2時間で3000円台は高すぎますね。さりとて、1日借りて走り回るほどでもありません。
そもそも購入対象として考えた場合、実質30万円も高いグラディウス650はちょっとありえないですね。

2011-05-22 01:17 返信 修正 削除

Re:スズキ試乗キャラバン@ホクブ...YSZ

先週岐阜でスズキキャラバンやってたのか~!逃してしまいました…。
やっぱりグラ400いいですか。機会があればじっくりと再試乗してみたいです。

2011-05-22 01:40 返信 修正 削除

Re:スズキ試乗キャラバン@ホクブ...MCタイチ

それは残念でした!キャラバンはもう終わりつつあるので、あとは店の試乗車か?
グラ400はDRZからでも乗り換えたくなるほどです。

2011-05-22 14:14 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント