125DUKEまさひど [←prev] [next→]

今週末の6月12日(日)バイクセブン伊丹店で
IMPALAでの125DUKE試乗会があるみたいですね。
後日猪名川サーキットでもありますけど。

雨予報ですが、天気が良ければタイチさんは行かれるんですか?
僕は行けないので、レポートを期待したいのです。

2011-06-09 17:45 返信 修正 削除 つぶやく

Re:125DUKE...MCタイチ

そうか、今週末にもありましたね。http://ktm・・・ 僕より良くご存知で(^^;

僕は猪名川サーキットをメインに考えていましたが、天気がよければ公道インプレの為に行っても良いかな?ただ流石に、まさひどさんが満足するようなパワーは無いと思いますよ。

2011-06-09 21:16 返信 修正 削除

Re:125DUKE...MCタイチ

予想通り当日は雨だったのでいきませんでしたが、7/10の猪名川サーキットは是非晴れて欲しいですね。
KTMショップのインパラによると、予約は要らないそうです。http://8323.teacup.com・・・
猪名川サーキットを走るのは初めてなので、とても楽しみです。普通はお金出さないと走れないのでかなりお得です。

2011-06-21 13:25 返信 修正 削除

Re:125DUKE...まさひど

往復のフェリー+高速で4760円
下道メイン(片道180km)でフェリー乗船時間(1時間)をいれると、
往復9時間になりますが、
サーキット走行無料でRC8にも乗れちゃうイベント。
大々的にアナウンスしているので、
炎天下の長時間待ちは覚悟。
はたして苦労して行ったが、乗れるかどうか・・・
http://www.ktm・・・
体力勝負になり、くじけそうですが、
かなりいいイベントにつられそう。

2011-07-04 18:39 返信 修正 削除

Re:125DUKE...MCタイチ

かなり気合の入った旅になりそうですね。

まあ、通常の試乗会と違って会場がかなり田舎ですし、乗れないほど混雑するって事は無いと思います。また、広めとは言えカートコースなので、ミニバイク向きですね。中-大型バイクだと持て余すと思います。

来るとしたら何時ごろ来られますか?僕は開始直後か、終了間際に行くつもりですが。

2011-07-04 19:27 返信 修正 削除

Re:125DUKE...まさひど

行くとすれば朝5時半出発の10時到着を目指します。
しかし暑い中一日中走り通しで体かもつのか少々心配ですが、
そうそう行けそうにないので・・・

2011-07-05 08:01 返信 修正 削除

Re:125DUKE...MCタイチ

暑さはともかく、距離的には何時もの遠征より短いのでは?因みに、帰りのフェリーは何時ですか?

ただ、サーキット試乗会とは言え先導付きでしょうし、態々四国から海を越えて来るほどの価値があるかどうかは判りませんよ。もっと近くで試乗会とか試乗できるKTMのショップとか無いのですか?

2011-07-05 18:29 返信 修正 削除

Re:125DUKE...まさひど

近くには広島県福山市のKTMのショップだけになります。
125のインプレをみてたら、どうもパワーは思ったよりなさそう。
でも、250cc化には期待してるので、興味はあります。
帰りは20時15分の三宮ー高松のフェリーを予定してますが、
24時に到着後、7時間後には仕事に出勤しなくてはなりません。
いろいろどうしようか、検討中です。

2011-07-08 08:14 返信 修正 削除

Re:125DUKE...まさひど

10日は10時に現地へ行くことに決定しました。
また17時頃には吹田へ行こうと思っています。
試乗の受付システムの昼休みの関係にもよりますが、
15時ぐらいまでに試乗が堪能できていれば、タイチさんの電機カブをご拝見か、
イタミカワサキでNinja1000の試乗でもしようかと思いますがよろしいでしょうか?
基本的には当日の混雑状況などの流れ任せです。

2011-07-08 19:17 返信 修正 削除

Re:125DUKE...MCタイチ

僕は朝早いのも、日中暑いのも辛いので、15時位から行こうかと思ってましたが、もう少し早めて・・・

14:00頃 猪名川サーキット到着
15:00過ぎ 猪名川サーキットを出発。
16:00前 僕の家に到着。電機株試乗。
16:30頃 僕の家を出発
17:00頃 吹田

てな感じでどうでしょう?

尚、残念ながら、伊丹カワサキのNinja1000の試乗車はもうありません。今年モデルは既に生産終了の為、注文は受けられないから試乗車止めたそうです。

2011-07-08 19:31 返信 修正 削除

Re:125DUKE...まさひど

タイチさんの試乗は1時間だけだと
そんなに乗れないかもしれないので、
思う存分乗ってくださいね。
(まぁ僕もラストまでいたとしたら思う存分乗れるんでしょうけど。)
イタミカワサキの件は調べていただいてありがとうございました。
1日じゅう試乗ばかりでおなかいっぱいだろうし。
電機カブの件もお世話になります。
では、当日黄色いウエアを着ていますので、
よろしくお願いいたします。

2011-07-08 20:07 返信 修正 削除

Re:125DUKE...MCタイチ

気になるモデルはインパラの店舗で乗ったので、今回はちょっとサーキット体験出来れば良いです。まあ当日の気分次第ですけどね。

ちなみに今回はまさひどさん一人ですか?

イタミカワサキの件は、事前に電話したときは「Ninja1000今部品取りに使ってるから、1週間ほど試乗は出来ない」と言われて、2-3週間後に試乗に行ってみると、展示車になってしまってました(ToT

2011-07-08 20:27 返信 修正 削除

Re:125DUKE...まさひど

僕一人で参上します。
当日は暑いので黄色いウエアも脱いでるかも。
フリードリンクらしいので、熱中症予防に陰で休憩してるかもしれません。

2011-07-09 19:44 返信 修正 削除

Re:125DUKE...MCタイチ

了解です。何を着ててもまさひどさんなら多分判ると思います。
緊急連絡の際の、携帯のメールアドは変わってないかな?

2011-07-09 20:54 返信 修正 削除

Re:125DUKE...まさひど

大丈夫、変わってないですよ。
朝5時起きなので、そろそろ寝ることにします。

2011-07-09 21:32 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント