ちょっと遠いけどまさひど [←prev] [next→]

ちょっと遠いけど

長野県の野沢温泉村というところで、GSR750の試乗会があるみたいです。
http://www1.suzuki.co.jp・・・
香川から伊豆に行くのとそんなに距離は変わらないかなぁ。
ツーリング先としては一度訪れてみたかった、信州方面。
高原で涼しそうだし、走ってて楽しそう。
だけど、道中がちょっと暑くてしんどいかな。
家族の縛りがなけりゃ行きたいんですけど。

2011-06-21 08:36 返信 修正 削除 つぶやく

スズキキャラバン@野沢...MCタイチ

おぉ!何時もながら良く見つけましたね。野沢温泉は昔スキーで行きましたが、殆ど新潟なので結構遠いですよ。松本からビーナスライン⇒浅間山⇒志賀草津道路を経て行けば、黄金のツーリングルートと言う感じですけど。大阪からでも2泊はしたいですね。

ところで、スズキは色んなキャラバンがあちこちで発生してわかり難いですね(^^;この野沢温泉も「ショップキャラバン」の一環らしいけど、これって先月は大阪でもやってたあの流れでしたっけ?
http://www1.suzuki.co.jp・・・

2011-06-21 13:15 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント