益々しょぼくなる大阪モーターショーMCタイチ [←prev] [next→]

大阪モーターショーの来場者数がここ数年で激減しているそうですが、それも判るような気がします。というのも、この出品者の配置。
http://www.osaka・・・

先ず1号館、「超満腹帝國」っていきなり笑いとってどうすんねん。3号館はトヨタとダイハツだけで占領しているのに、他のメーカーは2号館と3号館にひしめき合ってます。そして5号館はご当地観光キャンペーンと化しています。こら行く気なくなるわ。

2012-01-20 19:54 返信 修正 削除 つぶやく

Re:益々しょぼくなる大阪モーターショー...MCタイチ

因みに、僕は「大阪産EVコンソーシアム」というのに一応入会しているのですが、ここも出展するそうです。で、何を展示するのかというと・・・卑弥呼にメグル(**; そんなんしかないんかいな?
http://www.osakafu・・・

2012-01-20 19:55 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント