2012バイク試乗会情報MCタイチ [←prev] [next→]

毎日、寒いのか温いのか判らない天候が続いていますが、春の試乗会シーズンです。
各社の試乗会情報を纏めました。

2012-03-15 20:42 返信 修正 削除 つぶやく

ホンダドリームフェスタ...MCタイチ

ホンダドリームフェスタ!今年も舞洲にやって来ます。広い会場借りきって試乗会をやる会社って、今はホンダだけかも?http://www.honda.co.jp・・・

2012-03-15 20:44 返信 修正 削除

スズキABS体感試乗会...MCタイチ

スズキはいつものABS体感試乗会。でも、車種が代わり映えしないなあ。しかも、京阪神地区は・・・無い! http://www1.suzuki.co.jp・・・ 未だ予定が全部立ってないのか?

一方「キャリーキャラバン」はやってくるようです。あのe-Let\\\'sがやってくるのか。でも他の試乗車は何だろう?http://www1.suzuki.co.jp・・・

2012-03-15 20:47 返信 修正 削除

カワサキ試乗会...MCタイチ

続いてカワサキのスケジュール。http://www.kawasaki・・・

あれ?東京はケーズミートがあるのに、大阪では何もない。そう言えばここ数年はそうだったような。鈴鹿は遠すぎて代わりにならんちゅうねん。

2012-03-15 20:54 返信 修正 削除

ヤマハ(YSP) 試乗会...MCタイチ

ヤマハは恒例のYSP店頭試乗会が・・・あれ?V-MaxとEC-03の試乗会しか無い!
http://www.yamaha・・・

YSPのサイトを見ても無い。http://www.ysp・・・
他のモデルも同時開催するのかな?

2012-03-15 21:03 返信 修正 削除

KTM試乗会...MCタイチ

関西地区ではこの通り。http://www.ktm・・・
名阪スポーツランドと鈴鹿でやるのか。大手並みに頑張るねえ。猪名川サーキットは・・・もうやらんかな、辺ぴなところだし。

全国規模ではこちら http://www.ktm・・・

2012-03-15 21:12 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント