CTX700現るMCタイチ [←prev] [next→]

NC700系の派生車がまた出ました。今度はクルーザー。http://www.honda.co.jp・・・

スタイルは・・・う~ん微妙(・_・; Nのライト回りはNC700Sと全く同じだけど後ろはマグナ?なんか人間の上半身とライオンの下半身を持つ神話上の生き物を連想させます。

クルーザー的なプロポーションで、細部がツルッとした造形だったり、カウルに覆われたりすると、どうしてもモッサりした印象になるんですよね。まあ、ホンダ的な中途半端さ、オッサン臭さが好きにな人には良いかも。

ここで、静止画を貼りつけただけのビデオを:

ポジションはかなり足を投げ出す感じですね、アメリカンらしく腰に来そう。スイングアームがほぼ水平だけど、ストローク的に大丈夫なんでしょうか?何れにせよ、DN-01の二の舞に成らない事を祈念しつつ、ご紹介の言葉とさせて頂きます。

2013-03-07 17:43 返信 修正 削除 つぶやく

Facebookアカウントでコメント