2013バイク試乗会リスト(主に関西)MCタイチ [←prev] [next→]

もう終わってしまった試乗会もありますが、目についた今年の試乗会の予定を書いておきます(幾つかは関西ローカル)。

ホンダドリームフェスタ(大阪:4/20-21)
こちらは舞洲。書いてないけど、GromとかCB400Fとかも来るよね?

YSP神戸のプレストキャラバン(4/20-21)
なんと、ホンダと同日に被せてくるとは!BOLTが無いならまあいいか。

KTMストリートモデル試乗会@大阪(4/27)
人気がありすぎて店頭ではお目にかかれないDuke200に乗れる唯一のチャンスか?Duke390も興味津々。しかし、泉大津って・・・舞洲から大分南やな。会場地図

カワサキ試乗会in大阪(4/28)
段々大阪の中心から遠くなるカワサキ。今年は生駒って遠すぎ。しかもKTMの翌日かいな!会場地図

スズキ ファンライドフェスタ
例年は8-9月ごろにありますが、今年は5-6月になりました。話題のGSR-750に乗るチャンス!それにスズキは例年、ここに記載されていない海外仕様なども持ってくるよ。

2013-04-13 20:06 返信 修正 削除 つぶやく

Facebookアカウントでコメント