KTM試乗会@大阪泉佐野MCタイチ [←prev] [next→]

KTM試乗会@大阪泉佐野

報告が遅れましたが、先月のKTM試乗会の模様をアップします。

阪神高速の北端からほぼ南端まで、遥々やってきました泉佐野の突堤。非常に広々としたコースで、舞洲より幅があります。ビデオ https://picasaweb.google.com・・・

しかし、周りは本当に何もありません。何故こんな僻地で?と思うのですが、一昨年の猪名川サーキットも大阪の街中の人にとっては恐ろしく僻地だったので、お返しといったところでしょうか?

それでも、客が非常に多いのが今のKTM人気を物語っているようです。試乗は時間予約制ですが、朝11頃に着いたのに最初に試乗できたのは午後2時ごろでした。

2013-05-11 19:26 返信 修正 削除 つぶやく

Re:KTM試乗会@大阪泉佐野...MCタイチ

Re:KTM試乗会@大阪泉佐野

そんな僻地でも、客が非常に多いところが今のKTM人気を物語っているようです。試乗は時間予約制ですが、朝11頃に着いたのに最初に試乗できたのは午後2時ごろでした。

結局、乗れたのは念願の200DukeとRC8だけでした(写真は「ばくおん」仕様)。注目の390Dukeが無かったので他は特に乗りたいもの(未だ乗ってないモノ)がなく、消去法でRC8に乗ってみたという感じです。インプレはいつものこちらで。http://www.mc・・・

2013-05-11 19:47 返信 修正 削除

KTM X-BOW参上!...MCタイチ

KTM X-BOW参上!

実はこれがこの日最も感激したマシン。普通の親子連れが乗ってきて、何事も無く降りて会場に向かわれましたが、他の客からは大注目でした。

「これ、試乗できるんですか?」とボケをかましたくなるほどすごかったです。他の写真はWebアルバムに載せたので御覧ください。https://picasaweb.google.com・・・

2013-05-11 19:57 返信 修正 削除

木下真輔エクストリーム...MCタイチ

昼休みにやってたショー、これも良かったです。今まで試乗会などのイベントで見たなかで一番うまかったと思います。細切れの画像をまとめてYoutubeにアップしました。

2013-05-11 20:03 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント