モトチャンプにデンキカブ現るMCタイチ [←prev] [next→]

モトチャンプにデンキカブ現る

カフェカブ京都http://www.mc・・・でモトチャンプの取材を受けた訳ですが、その記事が今日発売の8月号に載ってました!デンキカブと僕は・・・隅の方に小さく^^; 結構時間かけて写真とったり取材したのにこれだけかあ。

カフェカブ京都の特集は表紙を含めて5ページで、そのうち1ページを割いて僕も写したテレスコフォークのカフェレーサー風(?)のマシンが載ってました。あとSL風のやつとか、アーミーカラーのもありましたね。しかし何故かオーナーと一緒に写ってるのは少ないんですね。

尚、このしょぼいモトチャンプタオルが付いてるおかげで、雑誌が輪ゴムでとめてあって立ち読みできません(;_;) 中身の判らないものを僕から買ってくれというのもなんですし。大きな本屋に行ったら見本があると思うので、良かったらチェックしてみてね。

ちなみに、同時発売の「モトモト」にもカフェカブ京都の特集があって、僕自身は写ってないけど、デンキカブがこれより大きな写真で取り上げられてました。「オーナーには会えなかったけど、これにはびっくりした」と。名刺挟んでくれたら喜んで取材に応じたのに。

2013-07-06 14:39 返信 修正 削除 つぶやく

Facebookアカウントでコメント