ヤマハのMP3?来春発売MCタイチ [←prev] [next→]

ヤマハが前2輪のトライクを発売するそうです。http://matome.naver.jp・・・

見たところAD treのようなダブルウィッシュボーン系ではなく、MP3と同じダブル・テレスコピックのようですね。するとやはり、水平アームで左右を連結してる筈で、MP3にかなり近い構造なのでは? 少なくとも社長が言う「これまでにない乗り物」ではないと思います。どっちか言うと、親会社のトヨタが得意とする商法に近い気がしますね^^;

ヤマハはライバルより軽量であることを訴求しているようですが、MP3ですらいわゆるビクスク(日本の250スクーター)より小さいので、更に小さい125クラスでしょうか?そうすると「100万円以下」と言っても、100万円近くするようならかなり割高感があります。なにせ屋根が付いたADtreが73万円ですから。

2013-07-11 22:47 返信 修正 削除 つぶやく

Facebookアカウントでコメント