新型キャリー現るMCタイチ [←prev] [next→]

新型キャリー現る

スズキのピュアスポーツ(軽トラ)が突然フルモデルチェンジした模様。
http://www.suzuki.co.jp・・・ カタログインプレを書いとくと;

1)菅原文太メチャ爺さんになったなあ(*_*;
2)フルキャブオーバーで見るからに室内広々。アクティーに似てる気はするけど、サイドウインドーの底辺を斜めにカットしたサイドビューはなかなか個性的でよろし。
3)重量配分的にはセミキャブオーバーの方が良い筈だけど、エンジンが後ろの方に行ったのでまあいいか。その方が静かだし。
4)新世代エンジンR06Aを軽トラに初採用。モード燃費はイマイチだけど、実燃費は期待できる。http://jp.autoblog.com・・・

2013-08-29 20:08 返信 修正 削除 つぶやく

キャリー タイプR希望...MCタイチ

同じパワートレーンでカプチーノが復活か?と書いてあるが、今の時代実現性は低いと思う。また400万円位する、軽ケータハムなんて欲しくない。僕が欲しいのはキャリーのスポーツバージョン。

セミキャブに改造して若干ローダウン。タイヤは乗用車用。室内長は同じで荷室はやや短めに。そして荷台はFRPで軽量化。積載量は200kgで十分(DRZが積めればよろし)。

2013-08-29 20:29 返信 修正 削除

新型キャリー...MCタイチ

試乗してきました。予想通り素晴らしい出来でござった。インプレはこちら http://www.mc・・・

2013-10-13 20:17 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント