2014ホンダ新型車店内レビューMCタイチ [←prev] [next→]

2014ホンダ新型車店内レビュー

来月は大阪でも試乗会がありますが、一足先にホンダドリームに行って注目の新型車を見てきました。

2014-04-24 18:31 返信 修正 削除 つぶやく

NM4-01 店内レビュー...MCタイチ

NM4-01 店内レビュー

先月の大阪MCショーではコンセプトカーとして展示されていて、「こんな戦隊ヒーロー的なバイクを市販する気かな?」と思っていたのが、もう店頭に出てました。

ステージ上や写真で見るのとは違い、意外とコンパクトな車体でした。スーパーローはフォルムで足つきべったりですが、その割に引き起こしは重くないと思いました。

2014-04-24 18:37 返信 修正 削除

CB650F店内レビュー...MCタイチ

CB650F店内レビュー

これも僕が注目していたマシンですが、嬉しいことに置いてありました。MCショーの時はバイクが床に固定されていたので解りませんでしたが、引き起こしの重量感は最近の直4-600クラスとしては普通かな。

MT-09と比較すると、車体のスリムさや軽さでは負けてますね。足つきもシート前方の絞り度合いやサスの硬さの違いで、MT-09の方が明らかに良かったです。

2014-04-24 18:47 返信 修正 削除

Re:CB650F店内レビュー...MCタイチ

試乗インプレを書いたので、一応ここにもリンクを貼っておきます。一言で言うと、かなり良い^^
http://www.mc・・・

2014-05-25 19:45 返信 修正 削除

Facebookアカウントでコメント