レスの投稿
タイトル(必須)
投稿者
メッセージ(必須)
写真

画像の形式はJpegのみです。またサイズは1300*1000(ピクセル)くらいまでにしてください。

スパムよけの質問 MCタイチが以前乗っていた黒いバイクは?

参照した記事

1位:Ducati スクランブラー by MCタイチ

エンジンレスポンスがギクシャクしやすかったり、値段が高すぎという不満はあるものの、やはりこれが今年の私的ベストですね。

とにかく車体がコンパクトでポジションが楽なのが良い。これに快活な中型ツインエンジンを積んだらもう普通に楽しいしでしょという。MT-07もコンパクトだけどポジションがちょっとしんどいし、スクランブラー的な派生車種はスタイルがどんくさすぎ。スクランブラーのスタイルもちょっと陳腐な気がするけど、結局これがこのジャンルのリーダーになってしまいそうな予感がします。

インプレはこちら http://www.mc-taichi.com/Bike/test/index.php?id=269