レスの投稿
タイトル(必須)
投稿者
メッセージ(必須)
写真

画像の形式はJpegのみです。またサイズは1300*1000(ピクセル)くらいまでにしてください。

スパムよけの質問 MCタイチが以前乗っていた黒いバイクは?

参照した記事

その他 by MCタイチ

というわけで、外車が上位を独占してしまうという、某雑誌のような結果になってしまいました^^;

ダメ押しになりますが、その他で意外に良かったのはHDのストリート750ですね。狭い特設コースではなく、公道で試乗してたらポディウムに上がれてた可能性があります。とにかく、車体が低くてコンパクトなのが良いですね。

一方、期待したほどじゃなかったのがR25。Ninja250より明らかに軽快なハンドリングですが、エンジンの低速トルクがないのに、中高速はガサツというか軽やかに回らないのでストレスフルです。

R3の方が格段にパワフルで扱いやすいようだし、多分こちらが本来のエンジンで、250は日本のカテゴリに合わせる為にボアダウンしたからバランスが悪いんだと思います。しかしだからと言って、維持費がMT-07と同じで価格も5万円ほどしか変わらないR3を買う気にはなれませんね。