レスの投稿
タイトル(必須)
投稿者
メッセージ(必須)
写真

画像の形式はJpegのみです。またサイズは1300*1000(ピクセル)くらいまでにしてください。

スパムよけの質問 MCタイチが以前乗っていた黒いバイクは?

参照した記事

お久しぶりです(その2) by すず菌

V-Strom250のインプレコメント欄に入れようかどうか迷いましたが個別車種のコメント欄に個人的な内容を入れるのもどうかと思いましてこちらに移動しました。(すず菌の登録も生きてたようで(;^_^A)
最後に書き込みさせてもらってからかなりの年数が経ってしまい無理もないですが何方かと勘違いされてるみたいなので一応訂正という事で(^^;

当方うどん県在住のDJEBEL250XC乗りです。よく掲示板でお話させてもらっていた頃、taichさんはまだZ750に乗ってたような記憶。
土曜の泉大津ではtaichさんらしき人を見かけましたが果たして・・?(黒ベースで手の甲側が赤いグローブの人がそれっぽかったけど違いますよね・・)

久しぶりにファンライド参加しましたがあんなに人が多いとは。10時半すぎぐらいに現着したのですが受付してる間に午前中の試乗が終わってしまいました・・。
午後から一回目で目当てのV-Strom250に並んで何とか一回乗れ、15時からの二回目でジクサーとS750に突撃・・(空いてたのもあり・・)
ホントはGSX250Rにも乗ってVストとの違いを確認してみたかったけど列の長さ見て断念。
以前は250クラスはすぐ乗れるほど空いてた記憶があります・・これを機にスズキも他社から出遅れた分巻き返しできればいいですね。そうすればスペックも他社に負けないものが・・出たらいいな・・