レスの投稿
タイトル(必須)
投稿者
メッセージ(必須)
写真

画像の形式はJpegのみです。またサイズは1300*1000(ピクセル)くらいまでにしてください。

スパムよけの質問 MCタイチが以前乗っていた黒いバイクは?

参照した記事

Re:お久しぶりです(その2) by MCタイチ

おお!僕以外の人がこの掲示板に投稿してくれるのは何年ぶりでしょうか !お陰で気付くのが遅れてしまいました(^_^;)
ここが繁盛してたのは確か10年ほど前、おっしゃる通り僕が未だZ750に乗ってた時代です。
貴方が当時からうどん県にお住いでしたら、完全に僕の思い違いですね。失礼しました。

さて、先週の土曜日に泉大津の会場にいらしてたんですね!でもその手の甲が赤いグローブの人は僕ではないですね。僕のグローブは粗黒だけで、ヘルメットはマッドグレーのオフ車系。上着は茶色い麻の普通のシャツでした(;´∀`) それに僕が到着したのは12:30頃で試乗は午後の部だけです。

おっしゃる通り、ホントに人が多かったですね。しかも終了間際になっても人気車種(V-Strom250やGSX-250R)は全然列が短くならないという(・_・;) 僕も250Rには乗りたかったんですが、全然時間が足りませんでした。しかし他の車種は殆ど並んでない列もあったのに、早々と入り口を閉鎖して試乗会を終了しちゃいましたね。あれはスズキらしからぬ不可解なオペレーションでした。

何れにせよ、スズキ車が売れてスズキが元気になるのは嬉しいですが、メジャーになりすぎるのもよし悪しですね。スズキ車が知る人ぞ知る孤高の不人気車で、試乗会もガラガラだった昔が懐かしいです(;´∀`)