レスの投稿
タイトル(必須)
投稿者
メッセージ(必須)
写真

画像の形式はJpegのみです。またサイズは1300*1000(ピクセル)くらいまでにしてください。

スパムよけの質問 MCタイチが以前乗っていた黒いバイクは?

参照した記事

Re:お久しぶりです(その2) by すず菌

確かここを拝見するきっかけがZ750のレビューだったような記憶があります。
最近は中々試乗会にも行けず、かといってバイク買い替えたりというのも無くお話するきっかけがないもので・・たまーに気になるバイクのインプレは拝見させてもらっておりました。

土曜に見かけた方はシールド付きのジェットだったので違いましたね(^^;
並んでる列で接近遭遇してるかもしれんですが、暑い中並んでフラフラだったので周りを見る余裕はあまりありませんでした・・

12:30頃来られたというと自分が受付終わった頃だったかな。
受付はおそらく2列だったのを急きょ3列に増やしたんじゃないかなと思われる節が。
2列のままだったら午後の試乗に間に合わないぐらいの人出でしたから・・

試乗の締め切りはちょっと早いんじゃあないの?と思う所もありますが、あの人数では捌ききれないとの判断だったのでしょうかね~?
試乗そのものはいつものスズキらしく結構なペースで走らせてくれて余程の無茶をしなければうるさく言われないので気持ちよく乗れました。
(並んでたら追い越したとか何とかで当事者とスタッフ交えて口論みたいになってた一幕もありましたが・・(^^;)

GSX250RとV-Strom250の人気っぷりでバイクは見た目がまず大事!ってのを中の人にわかってもらえればいいのですが・・(でも開発時にはこれで行けるって判断で発売してるんですよね(^^;
GSR250も乗れば悪くないのでしょうが見た目が・・・GSR400(600)も見た目で大分損してたような・・750だけはカッコよかったな・・
何にせよ無料のイベントであれだけの人出の中大きなトラブルなく進められたスタッフの方に感謝です。