レスの投稿
タイトル(必須)
投稿者
メッセージ(必須)
写真

画像の形式はJpegのみです。またサイズは1300*1000(ピクセル)くらいまでにしてください。

スパムよけの質問 MCタイチが以前乗っていた黒いバイクは?

参照した記事

Re:お久しぶりです(その2) by すず菌

言われてみれば確かに最初はそんな名前にしてました・・(初めてギター買ったばっかりだったんでギターの名前にしてたなぁ・・)すみません、名前変えておいてお久しぶりも何もないですね(+_+)

香川からだと橋を超えるのが一苦労です・・出遅れてしまい到着が遅れて長時間並ぶ羽目になってしまいました。
暑さには参りましたが四国内では狭い場所での試乗会ばかりなんで行く気にならないんですよね・・
自分はメッシュジャケ持ってなくて綿のジャケット着ていったのですが、脱いでるより着てる方がマシでした・・試乗してる間はヒャッハーできるんでひたすら並びまくりましたよ(>_<)

確かにS750の時はめちゃ飛ばしてる感は無かったような。自分の腕でもそんなに離されなかったんで・・先導車が遅いバイクだったのかな?待ってる間に観てたら先導車が下のクラスのバイクだった組もあったような気がします。

揉めてたのは待ちの順番ではなく、走行時の追い越しで揉めていました。
あれだけの人数なんでトラブルゼロってのは難しいでしょうが・・
追い越した方が言い訳ばかり並べていてスタッフの人も暑さのせいか言葉は丁寧でも口調が険しくなってました(^^;

ガス欠の件言われてみれば・・ですね。三回目は結構進みが早かったのでもう一車種乗れるかもと思ったら閉め切ってました。

見た目の件は今頃気づいたんかいって突っ込みのためにわざとやってたんですかね(;^_^A