レスの投稿
タイトル(必須)
投稿者
メッセージ(必須)
写真

画像の形式はJpegのみです。またサイズは1300*1000(ピクセル)くらいまでにしてください。

スパムよけの質問 MCタイチが以前乗っていた黒いバイクは?

参照した記事

Re:お久しぶりです(その2) by MCタイチ

返事が大変遅くなってすみません。

あれから僕は咳が治らず、7月は風邪と共に過ごす結果になってしまいました。その間BBSをあまりチェックしてなかったので、スズ菌さんのポストを見逃してしまいました。

さて、MACさんはちってそう言えばギター関連だとおっしゃってましたね。僕もあれから、エレキギターのボディーを交換するという大手術をしましたが、今は殆ど弾いてません(^_^;)

香川から大阪行きで渡る橋は、明石海峡大橋ではなく瀬戸大橋の方ですよね。渡った先が岡山で、そこから自走で大阪のしかも南端というと5時間位かかるんですかね?そりゃ大変でしょう。フェリーとか出てないんでしょうか?

で試乗会の件ですが、試乗中に追い越したライダーが居たんですね。僕は完全に追い越したのは見たことは有りませんが、直線の手前でわざと前との間隔を広げてから猛然とダッシュし、直線の終わりで前者に並びかけるというのは結構見ますね。スズキの試乗会のスタッフは他社のイベントと比べて柔軟というかあまりうるさい事言わないのに、そのスタッフを怒らせたらいけませんね。もしかして試乗会を早々に打ち切ったのはそのせいとか?