バイクインプレNEO by MCタイチ

バイク(&クルマ)試乗インプレ

RSS

250TR (kawasaki)

ポジション/足つき/取り回し

足つきは良いが、ハンドルが鬼ハン系なので不自然なほど殿様ポジション。

パワートレイン

エストレアと同じく07からインジェクション化されたエンジンだが、こちらは何だかしょぼい。パワーは絶対的に不足。レスポンス悪い。

ハンドリング/乗り心地

これだけ軽量で低重心な割りに粘っこく、もっさりしたハンドリング。グニャグニャした感じはブロックパターンのタイヤのせいか?

良く見ると試乗車のハンドルが曲っている。転倒したのかな?

総合評価

エストレアの兄弟車のはずだが、こちらは大分グレードダウン。コンディションの良い個体でもう一度チェックしてみたい。

<前【SuperDuke】  【ER-6n】次>

250TR に関するコメント

学生(24)

インプレ参考にさせて頂いています。
これだけの種類のバイクに乗ってる方は日本中探してもそうはいないのではないでしょうか。
ユーザーの方がインプレを書いているサイトもありますが、どうしても主観が入ってしまうと思うので、いくつものバイクに乗っているタイチさんのインプレは参考になります。

一点、気になった点があるのでコメントさせて頂きます。

Kawasakiの「250ST」は、正しくは「250TR」だと思います。
同系統(250単気筒)のバイクにSUZUKIの「ST250」というバイクがあるのでそちらと混同されているのではないでしょうか。

MCタイチ

学生(24)さん。お褒めに与り光栄です。
僕より沢山試乗してそうな人は知り合いにも居ますが、僕ほどマメにかつ纏まった形でインプレを公開してる人は居ないかも知れませんね(^^

しかしこのインプレを今見ると、何だかやる気が無い1行コメントですね(^^;名前も適当に書いちゃったようです。仰るとおり「250TR」が正しいですね。直しておきます。
http://www.kawasaki・・・

コメントする

お名前:

コメント:

※スパム対策:MCタイチが現在乗っているバイクは?"PC"

※Facebookアカウントでのコメントは中止しました。

最近のコメント[RSS]

▲Page Top